DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

招待状

こんにちは。

第1回打ち合わせの時点で「いらない(送るなら自作)」と決めていた、招待状についてです。

コソコソ作っていたものを旦那さんに見せて、さらに修正と装飾を加えて完成させました。

f:id:FTW20170305:20170111140937j:plain

これは表紙と背表紙で、折り畳んで冊子にします。
(リボンのところは、2人の名前です。)

内容は、
・いわゆる招待状の内容
・アンバサダーホテルのアメニティなど
舞浜駅~アンバサダーホテルへの行き方
・挙式前日からの日程
・オプションプラン
(後泊は泊まるか決めてもらって、親に出してもらうことにしました。それについての記載です。)
・メッセージ
などを盛り込んで作りました。

私たちの場合、親族のみで、兄弟で一人暮らしをしていたりするのを含めても、4通のみ。
どこかに頼んで作ってもらうより、自分たちで作って印刷した方が安く出来ました。

先程、郵便局に出しに行ってきました。
慶事用の切手で出したかったのですが、冊子にしたため重さがあり、両親への分(1人1部にしたくて2部)は慶事用+普通切手になりました。

いつ頃届くかな…喜んでくれるといいな…と思います。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305