DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

打ち合わせ:見積書

こんばんは。(本日2回目)

第2回打ち合わせでは、写真・装花の話が終わったあと、担当のKさんが戻ってきて「見積書」を出してくれました。
f:id:FTW20170305:20170109213918j:plain

1つずつ確認しながら、挙式、会食、衣裳、写真、装花などすべての項目の金額を見ていき、総額を見せていただきました。

見積書は、ホテルの宿泊や食事の分も作ってくださっており、そちらの見積書もいただきました。

自分でも見積りを作ったりしていたので、金額に驚くことはありませんでしたが…やはり高額。
人生でこんな大きな支払いは、今後当分ないかなと思います。

両親への贈呈用装花などは、花ではないものをプレゼントするかもしれないので、また少し変わるかもしれません。
(と言っても、大きくは変わらないですね…。)

第3回打ち合わせは、「美容打ち合わせ」と「この見積書で大丈夫か?」の確認になるとのことです。
以前のブログなども見返して、やってないことなどないか確認しないと、ですね。

第3回打ち合わせは、1月末。

意外と早く終わってしまいそうで寂しいような気もしますが、FTWでやり残すことのないよう、しっかりまた打ち合わせに向けて準備します。


♪参考
ftw20170305.hatenablog.com
ftw20170305.hatenablog.com
ftw20170305.hatenablog.com


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305