DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

会場コーディネート(ラプンツェル)

こんばんは。(本日2回目)

「打ち合わせ」と少し離れますが、先に会場コーディネートについて書きます。

先日、担当のKさんに問い合わせをしていたため、会場コーディネートの見学もしました。
f:id:FTW20170305:20170108205635j:plain

ftw20170305.hatenablog.com

(打ち合わせのためブライダル・サロンへ向かうと、Kさんが他の方と打ち合わせとのことで、時間潰しててくださいという感じで旦那さんと見学に行きました。)

…と言っても、誰もいませんでした。
(ホテルのスタッフさんも。)

さらに、いろんな部屋で行っており、私たちの会食で予定しているハーモニーなどもコーディネートが行われていると思っていたのですが、大きな「ファンタジアⅢ」のお部屋のみの展示でした。

f:id:FTW20170305:20170108205713j:plain

ラプンツェルをイメージしたコーディネートで、ブリリアント・プリンセスのウェディングドレスも飾られていました。

f:id:FTW20170305:20170108205914j:plain

会場装花、テーブルクロスなどの参考になるかと思い、写真を撮っておきました。

「会場コーディネート」と言っても、やはりブライダル・フェアにならないといろんな部屋はコーディネートされなかったり、日によって異なったりするようなので、事前に確認は必要かもしれません。

(実際、参考になったのはメインテーブルの装花の大きさと、テーブルクロスの色だけでした。)


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305