DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

旦那さんへの結婚記念日プレゼント

こんばんは。

昨日は、旦那さんからの結婚記念日のプレゼントとして東京ディズニーシーに行ってきました。

結婚記念日当日(2017.1.1)は、私の方からプレゼントを渡しました。

以前、クリスマスプレゼントを買いに行ったときに一緒に購入したものです。

プレゼントは、
・手帳
・ヘアーワックス
の2つです。
旦那さんに渡す前に写真を撮るはずが、忘れてしまいました。すみません。

結婚1周年の「紙婚式」に合わせて手帳と、ちょっとシャレを効かせてヘアーワックスにしました。

美容にほとんど興味のない人なのですが、4月からは本格的に社会人としてしっかり働くため、少しずつでも興味を持ってくれたら…という期待も込めています。(ワックスは自分で使ったことがないそうです。)

これからの人生を共に歩んでいく人。
一緒に生活していると、いろんなことがありますが、たぶん、お互い様なんだと思います。

時にはぶつかり、時には慰め合い、2人で手を取り合っていけるよう、結婚記念日は毎年2人でお祝いしたいなと思います。

私は明日から仕事始めです。
がんばりましょう。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305