DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

シューズバンド購入

こんばんは。

「シューズバンド」というのが正式名称なのかわからないのですが、ネットで購入し、先ほど届きました。

f:id:FTW20170305:20161211212718j:plain
f:id:FTW20170305:20161211212821j:plain

こちらは「ベルメゾン」で購入しました。

普段ヒールを履かないので、先日、友達の結婚式でとてもつらかったんです。(そのあとインフルエンザにもなってしまったし…。)

インターネットでいろいろ見ていたら、シューズバンドを使うとヒールでも歩きやすい、疲れにくいと書いてあるものがあり、さっそく調べて購入しました。

12月末の衣裳合わせ+小物合わせに持っていって、使えるかどうか聞いてみようと思います。

もし自分の結婚式で使えなくても、3月末にまた友達の結婚式があるため、その時に使うつもりです。

女性って、本当にお金がかかりますね。

でも、一生に一度のイベントだと思うと、準備も楽しいです。
早く月末にならないかな。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!
Twitter➡@FTW20170305