読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

舞浜駅~ディズニーアンバサダーホテルまでの行き方(自作)

FTW SHW アンバサダーホテル ディズニー ウェディング 招待状 イクスピアリ

おはようございます。

昨夜、旦那さんの帰りが遅くなるとのことで、招待状擬きを作り始めました。

どんな風にするか…まだ模索中なので、ひとまず「舞浜駅ディズニーアンバサダーホテルまでの行き方」を作りました。

以前、他の方のSNS
「アンバサダーホテルまでの行き方を、写真に撮って載せて、招待状に挟んで送った」
というのを見て、私たち夫婦の両親もアンバサダーホテルに行ったことがなく、インターネットの地図も分かりにくいかな…と思い、手作りすることにしていました。

先日の第1回打ち合わせの前、少し早い時間に舞浜駅へ到着し、写真撮影。

スタートは「舞浜駅南口」。
雨の日のことも考え、イクスピアリの中を通るルートでゴールは「アンバサダーホテルのフロント」。
とりあえず分かるかな…という感じで作ってみました。
(公式ホームページの地図は、外を通るルートで記載されています。)

f:id:FTW20170305:20161207075051j:plain

休みの日に旦那さんに見てもらって、修正していきたいと思います。

作っていて思ったのが、
・ホテルのロビーからビューティーサロンへの行き方
・ホテルのロビーから親族控え室への行き方
今回作ったのは、あくまでも「電車で来る場合」で、車などで来る場合を考えていなかったと後悔しています。
しかも、母親たちは着付けをビューティーサロンにてお願いする予定なので、分かるようにしておかないと。

12月末の衣裳合わせの時か、1月上旬の第2回打ち合わせの時か、旦那さんが出掛ける時に隠れてか…写真撮影に行かなければ、と思っています。

こういうの作るの、わりと好きなので良いんですけどね。
結構楽しいです。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!
Twitter始めました!➡@FTW20170305