DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

今後やること(年内/第2回打ち合わせまで/第3回打ち合わせまで)

こんにちは。

打ち合わせの内容を書き終わったところで、ブログを書きながら頭を整理できた部分もあり、「あ、これもやらなきゃいけないのか」ということもあったため、こちらにまとめさせていただきたいと思います。

1.年内にやること
・テーブルプランを作る:Onlineplanning
・招待状擬きを仮完成までは作る
・会食進行役のお願い
・リングガールorボーイのお願い
・衣裳決定+小物合わせ(月末に予約済)

2.第2回(1月上旬)打ち合わせまでにやること
・進行表の記入
リングピロー決める
・装花と写真撮影について予習する
・メニュー表と席札の候補を見つけておく
 (自作する場合のデータを作っておく:PC)
・見積り(自作)を作る

3.第3回(1月末)打ち合わせまでにやること
・招待状を出す
引出物・引菓子を決める
・親族の着付けなどについて親族に聞いておく
・パフ、スポンジ、リップブラシを買っておく
・髪型の希望の写真を探しておく
 (できれば美容相談に持っていく)

ブログを見返したりして、とりあえずこのくらいかな…と思っています。
また思い出したりすることもあると思うので、随時更新できたらと思います。

f:id:FTW20170305:20161206135409j:plain


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!
Twitter始めました!➡@FTW20170305