DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

担当さん決定

こんばんは。

とうとう、私たちの担当さんが決まりました。

ブライダル・ブックには「3か月前に第1回目の打ち合わせ」と書かれており、成約時に「その約1ヶ月ほど前に担当から連絡をさせていただきます」と話があったので、まだかな…と少し不安になっていたところでした。

昼間に電話があったようなのですが、出れず、留守電が入っていたため、夕方にブライダル・サロンへ問い合わせてみたら、
「ちょうど今、他の方の打ち合わせに入ってしまいました…」
とのことで、電話待ち。

先ほど、折り返しの電話があり、担当となってくださったKさんとお話しました。

電話越しですが、明るくて良さそうな方です。

ただ、私たちの仕事の休みとKさんのお休みの日が重なってしまっており、打ち合わせは必然的に日曜日。
第1回目の打ち合わせは上手く日程が合いましたが、2回目、3回目の打ち合わせは…1回目の時に決められたら決めてしまおうかな、と思います。

何はともあれ、無事、担当さんが決まりましたので、これから着々と準備が始まるのかなと思うと楽しみです。

f:id:FTW20170305:20161113195116j:plain
(写真は特に関係ありません。
帰りにコージーコーナーに寄れた時があり、思わず買ってしまったケーキです。かわいいですよね。)


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!