DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

挙式前後のスケジュール(H28.11.10時点)

こんにちは。

 

以前、こちらで「6か月より前にやっておくべきこと」として、新郎新婦と親族の宿泊・レストランの予約について書きました。

ftw20170305.hatenablog.com

 

現段階ですが、どのような予定にしているのか…紹介させていただきたいと思います。

 

<挙式前日>

夕食:東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

 地中海料理レストラン「オチェーアノ」

 ブッフェスタイル 1人¥5,500

宿泊:ディズニーアンバサダーホテル

 

<挙式当日>

朝食:ディズニーアンバサダーホテル

 日本料理レストラン「花 Hana」

 ブッフェスタイル 1人¥2,890

昼食=挙式後の会食

夕食:ディズニーアンバサダーホテル

 カリフォルニア料理レストラン「エンパイア・グリル」

宿泊:ディズニーアンバサダーホテル

 

<挙式翌日>

朝食:ディズニーアンバサダーホテル

 カジュアル・ダイニング「シェフ・ミッキー

 ブッフェスタイル 1人¥3,430

 

付き合い始めの頃、オチェーアノでブッフェを食べに行ったらすごくおいしくて、私たちもそれ以来行っていないため、どうしても行きたくて前日の夕食に予約しました。

 

両親などの予約はどうしようか…と言っていましたが、どちらの両親も、もう何十年も舞浜へは行っていないので、「予約しておいて、行くか決めてもらった方がいい」ということになり、現時点で新郎新婦・親族の分はすべて予約済です。

 

あとは、どこまで自分たちで出して、どこから両親に負担してもらうか…。

さすがに、全額負担は難しそうです。

 

そろそろ、第一弾の見積もりを自分で作ってみようかと思います。

 

★-★-★-★

2017年3月 FTW

ディズニーアンバサダーホテル

SHW(スウィートハートウェディング)

バンケットプログラム

★-★-★-★

※質問などはお気軽にどうぞ!