DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

FTWの先輩との出会い

おはようございます。

先日、「FTWの先輩」に出会いました。

5年前、東日本大震災があった年の2011年5月に、ディズニーアンバサダーホテルでFTWを行った方とお話しする機会がありました。 

その方は男性だったのですが、挙式の数年前に1年間だけキャストで働いており、奥さまと出会って「挙式はディズニーでやりたい」とアンバサダーホテルを選ばれたそうです。

100名以上の列席者を呼ばれて行ったそうで(SHWについて - DISNEY WEDDING)、キャラクターもたくさん呼び、衣裳変えも行ったため準備がいろいろと大変だったとのこと。
衣裳選びにブライダル・ファッションには3~4回行かれたそうです。

ただ、その大変さも吹き飛ぶくらい、「アンバサダーホテルでやって良かった」とおっしゃっていました。

また、挙式からちょうど1年の記念日には、アンバサダーホテルでのディナーのご招待もあるそうです。

なかなか直接お話を聞ける機会はないので、貴重でしたし、楽しかったです。

FTWを控えている方、もし交流できたら嬉しいので、コメントしていただけたらと思います。
今後FTWを考えている方も是非。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!