DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

ブログ更新について

こんばんは。

突然ですが、ブログの更新についてです。

私は他にブログは書いていないのですが、こちらにはFTW・結婚式関連の内容に絞って書いていきたいと思っています。

私からの発信、または見ていただいている方から質問などありましたら更新しますが、特になければ放置状態になる可能性が高いです。
ただ、期間があいてもまた更新しますので、また見にきてください。

今のところ、次はブライダルエステまで結婚式関連の予定はありません。
そんなに余裕でも大丈夫なんだ、と捉えていただけたらと思います。

あ、でも、SHWの特典であったり結婚式資金についてはまた少しずつ書きたいと思います。

それでは、また。

f:id:FTW20170305:20161030204842j:plain
この写真は、2015年6月21日に開催されたブライダルフェアで撮影したものです。
(この時はまだ、FTWが実現するとは思っていませんでした。)


★-★- ★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などありましたらお気軽に!