読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

結婚指輪受け取り

こんにちは。

受け取ってきました、結婚指輪。

f:id:FTW20170305:20161030154645j:plain

ケイ・ウノの「Fantasia」マリッジリングです。
2つともミッキーマウスが魔法をかけているようなデザインになっており、私の方には小さなダイヤモンドが埋め込まれています。

公式HPにも掲載されていますが、お値段は
レディース ¥98,000
メンズ ¥88,000
これに、内側に刻印をお願いして2つで約20万円弱です。

私たちは、入籍日と2人のイニシャルの刻印をお願いしました。
刻印は無料のものと有料のものとあり、有料は「レーザーで刻んで文字がはっきり見える」とのことで、有料の方にしました。

ケイ・ウノでは、指輪をお願いする(契約)の際に指輪の半額を、受け取りの際に残りの半額を支払います。

それを知らずにお願いしに行ってしまったため、どちらもカード支払にしました。
(クレジットカードをお持ちでない方は、ご注意ください。)

私たちは購入しませんでしたが、指輪の受け取りの際に、店員さんから「指輪の汚れを落とすセーム革というものがあります」と教えていただいた指輪拭き?が1枚350円で購入できます。
鹿の革でできており、ダイヤモンドを傷つけずに拭けるものだそうです。

また、挙式直前のクリーニングも可能ですが、職人さんがいる日でないと預かる形になってしまうとのこと。
私たちも挙式の前にクリーニングをお願いしたいとの旨を伝えたら、「お問い合わせいただいて、職人がいる日に来ていただければ即日お渡しできます」とのことでした。

普段2人ともアクセサリーをつけないため、なるべく慣れるために今日はつけて過ごします。

結婚指輪をすると、「結婚したんだ」と実感がわきますね。
大切にしたいと思います。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!