DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

ブライダルエステ

こんばんは。(本日2回目)

衣裳合わせのあと、旦那さんに言われた一言。
「背中、キレイにした方がいいね。」
この言葉で、ブライダルエステに行くことを決めました。

ブライダル・ブックの中にはアンバサダーホテル内のブライダルエステの案内もあり、最初はそこにお願いしようと思ったのですが、お試し以外は数回舞浜へ通うことになるので、近くのエステを検索してみました。

もともと肌が弱いため、調べていたなかで気になったのが、自然派のものを使っているお店。
問い合わせてカウンセリングの予約をし、まずはカウンセリングへ行きました。

お店に着くと、アンケートの記入からスタート。
普段使っている化粧品や肌の状態を聞かれ、プランの提案をされました。
雰囲気もエステティシャンの方もとても良い方で、「今お話したプランをもとに、3つほどプランを作って郵送しますね。」とのことで、その日はそのまま帰宅しました。

数日後、プランの入った手紙が届きました。
f:id:FTW20170305:20161028212625j:plain
肌の状態もあるため、エステで使うものが肌に合うか確認も必要になり、回数は多めの方が良いとのことで、全8回・全5回・全4回のプランが入っていました。

金額のこともあり、全5回¥100,400のプランでお願いすることにしました。

ブライダルエステでどのくらいの予算を立てるかも、人それぞれだと思います。
もちろん、私としてももう少し安く…とは思いましたが、数回で肌が荒れてしまってもいけないと思い、予算オーバーですががんばります。

次は、エステの内容について書きますね。


★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!