DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

SHWについて

こんばんは。(本日2回目)

書けるところまで進めていこうと思います。

f:id:FTW20170305:20161027212513j:plain
こちらが、資料請求をすると届くFTWのパンフレットです。
ディズニーアンバサダーホテル東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ東京ディズニーランドホテルとも共通で、すべてのパンフレットが入っています。

どのホテルのパンフレットも魅力的です。
ブライダルフェアにも足を運び、大人っぽいミラコスタよりもかわいらしいアンバサダーホテルでの挙式を選びました。

ディズニーアンバサダーホテルでは、
The Happiest Day -Shared with Mickey & Friends-
 ➡40名様~
Disney's Celebration Wedding
 ➡25名様~
Disney Sweetheart Wedding(SHW)
 ➡バンケットプログラム 8名様~24名様
  レストランプログラム 2名様~7名様
というプランがあります。

私たちの場合、「家族のみ」で考えていたためSHW。人数が10名なので、必然的にバンケットプログラムとなりました。

ちなみに、アンバサダーホテルでの挙式にはSigning Ceremonyという結婚証明書にサインをするイベントがあります。
そこには、ミッキーマウス&ミニーマウスorドナルドダック&デイジーダックのどちらかがかけつけてくれます。

ミッキーが大好きな私は、迷うことなくミッキー&ミニー。
自分たちだけが独占できるなんて、素敵ですよね。

少し長くなりましたので、続きはまた。

★-★-★-★
2017年3月 FTW
ディズニーアンバサダーホテル
SHW(スウィートハートウェディング)
バンケットプログラム
★-★-★-★
※質問などはお気軽にどうぞ!