DISNEY WEDDING

2017.03 AmbassadorHotel FTW SHW

FTWに決めるまで

こんばんは。

 

まずは、「どうしてFTW(フェアリー・テイル・ウェディング)に決めたか?」について書きたいと思います。

 

ディズニーが好きだから…というのは、FTWを考える全員が共通していることだと思います。

 

ただ、値段も夢の国価格。ぱっと決められるものじゃないですよね。

 

FTWでは、ディズニー公式HPから資料を取り寄せることができます。そこに、いろいろなプランと価格が記載されたものも同封されてきます。

 

もちろん、FTW以外での挙式も考え、資料請求や見学も行きました。

やはり「ディズニーが好きで…」と伝えると、その会場でできる範囲でディズニー色を出してできるところもたくさんありました。

 

しかし、長年の夢だったディズニーでの挙式。

諦めきれず、結婚式&新婚旅行用として旦那さんと2人で貯金している通帳とにらめっこし…旦那さんと話し合いを重ね、SHW(スウィート・ハート・ウェディング)という形で行うことを決めました。

 

ちなみに、新婚旅行は未定です。

(仕事の関係もあり、今は長期休暇がとれない状態なもので…)

 

次は、SHWについて書きたいと思います。

 

 

★-★-★-★

2017年3月 FTW

ディズニーアンバサダーホテル

SHW(スウィートハートウェディング)

バンケットプログラム

★-★-★-★

※質問などはお気軽にどうぞ!